BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

大荒れのお天気

十勝は荒れました

雨で雪解けが進んだかと思ったら

今度は一転して大雪だね

 

今年の除雪費が底をついた様で

道路がぐちゃぐちゃです

 

3月だもの雪解けが早いが

側溝が埋まって雪解け水が冠水

 

勘弁してほしいなぁ~

現場が少しつづ、影響が出てきています。

 

工事日誌の更新中です

 

帯広市清流の里のT様宅(赤ちゃんと一緒に暮らす

外壁のウッドシングルが日ごと変わって彩りを出す。

完成真近です、仕上工事中

床のタイルカーペット貼りと電気屋さんが来ています。

IMG_3213 IMG_3224

IMG_3230 IMG_3227

音更町宝来のY様宅(若い二人が暮らす家)

外部のサイディング張り進行中

内部は石膏ボード張りが進んでいます、

なんたって天気が悪く外仕事ができないので

大勢の大工さん入っています、明日ぐらいから

本格的に造作工事となっていきます。

P1090792 P1090791

浦幌町のS様宅(ネットゼロの家

下工事の電気、設備の予定ですが

完成真近の清流の里のT様宅の工事修了を待っています。

屋根はアスファルトシングルの施工中

大雪で大変でした、、、でしょうね。

IMG_3160 IMG_3181

IMG_3186 IMG_3183

帯広市清川のO様宅(農村の暮らす家)

足場の組んだし除雪もしたんだけど

雪、風、雪で進んでいません。

今日は再び除雪から始めます。

十勝では珍しい荒れた天気だね。

IMG_3187 IMG_3196

帯広市清流の里のK様宅(4人仲良く暮らす家)

基礎工事は終了しました、雪で覆われています。

会社の工場でフレーミングの材料の

組み立てカットを行っています。

IMG_3202 IMG_3206

 

 

その他の記事