BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

一致団結にはやはりコレ

こんにちは、渉です。

早いもので今日で7月も終わってしまいますね。
8月も下旬になると北海道は一足早く秋の足音が聞こえてきそうです。
暑かったらそれはそれでゲンナリするのですが、ひさしぶりの北海道の短い夏を堪能しようと思っています。

さて前回のブログで「外焼肉最高!」と書いたことに触発されまして、
27日土曜の仕事終わりに、懇親会を兼ねた岡本建設大焼肉大会が弊社事務所前にて開催されました!

おいしいお肉や海鮮やお酒がたらふく飲み食いできるとあって、当日はみんなどこかソワソワ(笑)

え?パッと見ちょっとガラが悪くないかって??
いえいえ、ウチの大工さんは見た目と違いユーモラスで仕事に熱いメンバーが多いんです。
その証拠に普段は寡黙でコワモテな感じのS大工さんのこの表情を見て下さい!

あまりにいい笑顔なので、Sさん写真使わせてもらいましたよ(笑)

やっぱり気の合う仲間たちと外でワイワイ食べる焼肉は最高です。
あれだけたくさんあった肉やお酒は、あっという間にみんなの胃袋へ消えましたとさ・・・

さあ8月も暑い日が続くでしょうが、夏バテしないようみんなでがんばりましょう!

その他の記事