選挙ですか、、、やはり消費税は上げるのですね

昨夜はあちらこちらのニュース番組に安倍ちゃんが生出演、、、安倍ちゃんばかりで公平ではないと思います、、、28日の臨時国会において冒頭解散だそうです。

そのさなか、、、小池さんが早々に希望の党で党首となり、、、急ごしらえの党に、すすりよる議員さん達、、、国民にとって良い方向に向いてくれるといいのだが。

加計学園等の問題だけは、、、はっきりさせて欲しいとは思いますよね。

北朝鮮とアメリカはだんだん言動がエスカレートして後戻りできないところまで行きそうな気配もあります。総選挙よりも先に行うことがあるのではないか?

 

 

幕別町緑町(2x6付加断熱)

Q値=0.821 UA値=0.246

内装仕上工事の最終章、、、美装工事が昨日行われて、養生の段ボールが外されました、、、若いお客様が好まれる白を基調にした配色がとてもいい感じでした、、、引渡しは10月の7日、それまでに収納の棚付けや役所の完了検査などを行います。

音更町緑陽台のT様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.793 UA値=0.221

外部の足場が何時になるのかと思っていましたが、太陽光発電の設置が残っていました、、、これで足場が外れます、、、内部は造作工事が行われています、水回りの箱物や収納の箱物が取り付けられ、、、残すは和室と階段の制作のみに。。。

幕別町札内のS様宅(2x6薪ストーブのある暮し)

Q値=1.35 UA値=0.326

外部の屋根工事が終わったので、サイディング張りが近い内に行われるでしょう、、、そして内部はOBのS棟梁による石膏ボード貼りが行われています。

幕別町札内のJ様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.734 UA値=0.249

フレーミング工事中です、、、付加断熱のネオマ50㍉を張り、タイベックシートを貼り、樹脂窓を取付けたら、、、通気胴縁を取付けます、壁仕上は樹脂モルタル仕上げなので455幅の間にも胴縁が入ります。

幕別町札内のN様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.664 UA値=0.24

平屋の60坪、基礎工事の埋戻しには重機2台でフル稼働です、、、今日は土間のコンクリート打設の段取りになります。

足寄町のT様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.809 UA値=0.27

建込みに向けての工場でのカット組み立ては終了しました、、、しかし工程の関係で上記の建物のカット作業のお手伝いを行っています、、、しばらくお待ちいただきますm(__)m。。。

帯広市稲田町のK様宅

23日の土曜日の大安に地鎮祭が行われました、、、これから地盤調査をして工事を進める段取りをします。

幕別町札内のO様宅

26日の先勝の一粒万倍日に地鎮祭が行われました、、、着工に向けて準備を始めています

帯広市東7条のT様宅

今日から着工です、、北道路なので先ずは庭土等の移動搬入になりまして、、、明日から基礎工事の着工になります

その他

H1帯広市西16北1のK様宅屋根壁塗装工事、内部改装工事

S58幕別町新和のS様宅屋根塗装工事、壁サイディング張り替え工

S55幕別町猿別のY様宅屋根塗装工事、壁樹脂サイディング張り、内部改装工事

月別アーカイブ