明日は最後の完成現場見学会があります

明日は今年最後の完成現場見学会があります、、、見学の多くのお客様はリピーターです、、、じっくり見て感じて何度も何度もお越し頂いています。

名簿を書いていただきますが、、、飛び込みの営業はいっさい行っていません、、、お客様からのTELやMailで問い合わせがあって、初めて対応することになっていますので、、、安心して見学会に参加してください。

名簿は次回の見学会のご案内用に利用するだけです、、、他社も含めてたくさん見て聞いて納得して、、、良い家造りを進めてください。

 

幕別町札内のJ様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.734 UA値=0.249

明日が完成現場見学会になっています、、、付加断熱、熱交換換気、トリプルガラス(東西北)で性能UP、、、明日は曇りで肌寒いと推測していますが、超断熱の暖かさを体験に来てみませんか、、、お待ちしています(●^o^●)詳細が記載されています、、、 https://okamoto-kensetsu.co.jp/22790/

 

幕別町札内のN様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.664 UA値=0.24

電気、設備工事の多くは終りました、、、今日は早朝から北電さんの通電検査があり、1日予定より早くユニットバスの床のウレタン吹付に入りました、、、今日の予定では建具屋さんの工事明日まで続きます。

足寄町のT様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.809 UA値=0.27

太陽光発電のパネルの設置とサイディングのコーキング処理が終りましたので足場が外れます、、、記念に足場のツララをUP、足寄も寒いね、、、内部は造作工事が進んでいます、2階の床には石膏ボードを捨て貼りしています。

幕別町札内のO様宅(2×6・熱交)

Q値=0.985 UA値=0.304

フレーミング工事が今日で終わります、、、内部の合わせ柱の不陸を削っています、、、そして造作時に取り付けられる手すりや家具の下地の取り付けも最後に行います。

帯広市東7条のT様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.947 UA値=0.259

断熱材入れと防湿フイルム貼りが終わったので、、、気密処理のテーピング処理を行っています、同時に石膏ボードの搬入も、、、外部ではサイディング張りが始まりました。

 

帯広市西9条のO様宅(2x6)

雪が降る前に床を作ります、、、土台、大引きをセットしてから断熱材GW200㍉を入れます、、、今は2人の大工さんで施工、午後からもう1人追加で床を敷きたいと思っています。

帯広市稲田町のK様宅(2x6付加断熱)

基礎工事が終わりました、、、先ずはシートで覆います、明日から工場にて土台、大引きをカットします、、、年内床を作りたいと思います。

帯広市西8条の美容室(2x4)

基礎工事中、、、鉄筋の組み立てが終わり、、、生コンクリートの到着を待っています。

音更町夕陽が丘のS様増築工事(2x6)

外部は足場が外れてスッキリとしています、、、内部の塗り壁も終了ですが、乾燥させるまで水分を飛ばさないとね、扇風機と除湿機が活躍します。

 

 

 

 

 

月別アーカイブ