BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

私の愛用はHONDAです

雪国の必需品は除雪機でしょうか、

私の愛用の除雪機はHonda製です、かなりのお気に入りです。

もう4年です、車検はありません、半年以上眠っていますが時期が来ると一発始動です、たいしたもんですね。

更には、重い雪も、大形除雪機で歩道にわざと積み上げられた雪もバッチリです。

まぁ~雪を飛ばすことによりストレス解消となります。

愛用のHondaの除雪機です

キレイになった自宅前の様子

堆積上は庭です、積み上げられた雪の山、庭の木々にも降り積もる

出勤時の両サイドの雪の山です、飛び出し注意ですね

現場に行く道の雪景色です。

その他の記事