BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

寒さはチャンス

昨日の気温-23℃でした、日中はー12.5℃

最近ではこの寒さ、やけくそ(言葉が悪い)が自慢になりますね

前のブログにも書きましたが帯広の測候所発表より周辺の町村では4,5℃は寒いです、

そんな中で暖かな空気質の優れた高気密高断熱の住宅を造ると言うことは、地域に根ざしたものでなければできないと思う、

寒さは地域の工務店にチャンスを与えたくれた。

あさ8:00の岡本建設の事務所前の寒暖計ー23℃を示していますね

もつと正確に9:00の私の車の温度計ー22℃

ついでに何か寒さが見える写真と思い近くの猿別川を撮りました

岡本建設の事務所前、これも寒そうか、

本日は昨夜からの雪で除雪に追われていますが寒いかったのでさらさら雪、まぁ道央の雪から見ると大したことは有りませんが・・・うむ~大したことはありますね。

まさに十勝で頑張る工務店ですね。

その他の記事