BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

高校の卒業式

早いもので今日から3月のカレンダーに切り替わった。

そして、3月1日息子の高校の卒業式です。

あぁっと言う間の3年間でした、今は大学受験の合格発表を待つ身だ、

とりあえずは、2校の合格を確保だが、本命は17日まで待たねばならない、

その本命でインターネットによるカンニング騒ぎだ、で、息子にそのことを訪ねた、

必死に問題集と向かっていると、隣が何かを(カンニング)しようとしても気がつかない

試験官は多くはチェックしていない様に見えたとのこと。

では携帯で問題をメールすることは出来るのか・・・文字盤を見ないでメールできると

デジカメでの音の問題は・・・スピーカー部分を壊すとでないよ

うむ~話を聞いて出来そうな感じがしましたよ。

ネット時代の新種のカンニングは、まじめに勉強してきた受験生の努力を無にする卑劣な行為は許せないと思いました。

その他の記事