BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

がんばろう!日本

選抜高校野球が始まりましたね、「がんばろう!日本」」をかかげて甲子園での熱い戦いと共にはつらつとプレーしていますね。

巨大地震、津波、そして原発の放射能の恐怖、20万人を超す被災者、これからの道しるべとなるべき政治の責任はいかに。

そして地方統一選挙が始まった、自粛ムードでの選挙運動、

こんな時こそ政策を訴えないと・・・地域主権、行財政改革、議会改革などもある。最も身近な選挙だ。

自粛ムードで選挙に行かなくなるのも困りますね、

私たちはは政策を見極めて何方が首長に、議員にふさわしいかを見極めたい。

とくに大震災発生から間もないだけに防災対策は関心が高い。

これをのがすと次は4年後なんですよね。

その他の記事