今週は忙しかった

大粒の雪が降ってきました。土曜日ですが事務所は出ています。

やっぱり北海道の冬ですね、今朝のウォークングは寒かった、-5℃の中6時50分に自宅を出てきました。頭からすっぽり防寒服で覆い・・・。

今週は忙しかった、17日に26,27日に行なうアース21の十勝例会の打ち合わせが十勝の会員6人で、現場見学のスケジュールと懇親会のもてなし、翌日の勉強会のテーマについてのの内容の打ち合わせを決めた。

18日は北方型ECOの協議会ので行なう書類のチェックのお手伝いで午後から出かけました。

19日は、建築士会幕別分会のりホーム相談会の相談員として、当町の町民会館でお手伝い、残念ながら相談者はゼロでした。

そんな感じで3日間ほぼ半日ずつ拘束されました。

ジャパンホームショーから帰ってきて1週間ですが、各ブースの展示の業者さんより積極的なTELやメールが入ってきています。まだカタログの整理ができていません、年内にはかたずけたいと思っていますが・・・どうなることやら。

来週はアース21の十勝例会で40社の皆さんと2か月ぶりに対面です、楽しみな26.27日です。

さて雪は少し小粒になってきましたが雪ぞらで気持ちまで寒くなってきました。では

月別アーカイブ