BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

農業にチャレンジ

やぁ~天気が良くなりましたね(^。^)y-.。o○

実は畑いじりのデビューをいたしました。

2週間前からです

1.5畳(2.73㎡)の耕作地です、昨年までは岡本建設の花畑でした。

トマト、ミニトマト、キューリ、ナス、ピーマンの4種類です、

花は虫除けのため(全然知らなかった)のゴールデン何とか?と言う花です。

毎朝水を与えたています、昨日からようやく暖かくなり成長もはやい

右奥の△の飾りは、当社の長老の工場長の東山さんのひやかしのためのお札です、ありがたく立てかけています。

お札にはオカモトと焼いた刻印みたいなもの、贅沢言うともっと職人さんが作った手の込んだもののほうがありがたいなぁ~\(^o^)/

ミニトマト直径7~12mmの大きさ、へっへっへ~鈴なり・・・まだまだこれから

ピーマンです、親指大の大きさです。生のままスライスしてたべたいなぁ~なんっちゃってね!!!

その他の記事