BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

楽しかった完成現場見学会

ここのところの暑さで十勝での農作物の生育が5日程度の生育が早まっているとのこと、また小麦狩りはおおかた終了している様ですね、嬉しいかぎりですね。

私の1.5畳の畑も順調に作物がオガッテいます。

さて6日に芽室で現場見学会を行いましたが、私のグログを見ている方から、野菜の生育の話が話題となり楽しかったですよ、

私はまだ1年生右も左もわからないまま、水まきと草刈りと野菜たちと語り合っているだけなんちゃってね。

6日の見学会のヒトコマです、子供ちゃんに遊んで頂いているようです。

折り紙とお絵描きと

おじさんあのね~~~(^。^)y-.。o○

その他の記事