真鍋庭園に行ってきました

十勝では台風が去って、畑の冠水、堤防の決壊などの被害が明らかになってきました、天候はようやく好転して来てホッとしています。

さて前回十勝ヒルズの紹介でカメラ子僧って書いてしまいましたがカメラジジィ~でした(笑)

今回は真鍋庭園です、実はいつも横の道を車で走るのですが、入園が初めてでた。

花も良かったが木が上手く配置され良かったですよ

花もどこかのお家の庭にあるものが多かった様に思いましが、うまいところにポイントとして植えていましてよかったです。名前はベコニヤと・・・(^。^)y-.。o○

池や滝もあり楽しめました、池にはコイもいてカメラを向けると集まってきます。ヘッヘッヘ~

この日は庭園中央(勝手に思っています)の広場で太鼓(ドラムとは言えないが)とサックスのコラボでスゲェ~楽しめました。

今年のお盆の平原太鼓に行けなかったので、この場所での太鼓の響きと森林浴で体全身で楽しめました。

やあ~ほんとうによかったで~す、行った日は8月28日でした。

月別アーカイブ