BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

十勝2×4協会の札幌研修その4-①

十勝2×4協会の札幌研修の続きです、遅くなってしまいました。

今回は金田博通建築研究所の先ずは自邸から

十勝2×4協会の皆さんです、7月22日のことです。

金田さんから説明を受けているところです、

札幌の藤田工務店の設計を担当されていた方で住宅いや邸宅に精通されているので田舎の建築屋としてはとても参考になる話しや現場を見せて頂きました。

金田さんの自宅です、何年前なのか記憶がありません、たぶん7.8年前の様ですね、

玄関のドアを開けようとする金田さん、靴の脱ぎ場所をためらいながら並んだ協会のメンバーの靴、階段はサラシンで2階がリビングです。

ちょっと2階に上がる前に客間が素晴らしい、2階に上がるとすご~い広いリビングダイニング、バルコニーから都会の中にかかわらず樹木が素晴らしかった。

自邸はここまで、写真はたくさん撮りました、たぶん全部のお部屋を、ただ防犯上これ以上は掲載できませんなんちゃってね。

さて続きは妹さんの家も見てしまいましたので次回UPです。

その他の記事