BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

ごつい鼻炎です

事務所のブラインドを交換しました、

鼻炎でね~ホコリと乾燥が辛くてさぁ~

最近はマスク状態が続いています。

自宅だとか出張に行くと症状が治るんですよね

そこでまずは汚れの場所を特定することから始めました

床も、本棚、カタログ棚のほこりが堆積か

ついでに換気経路を見直したり、空気清浄機を設置したりね。

そしてブラインドからロールブラインドへの交換に至りました。

でもまだ・・・床のタイルカーペットもシート状のものへと貼り替える予定です

もうお付合い初めて30年になるインテリア原田さんに交換しているところをデジカメで撮りました。

やぁ~おじさんになってしまいましたねぇ~(;一_一)

その他の記事