BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

お疲れ様でした

どうやら本日28日で仕事納めか?

夕方から十勝川温泉にて全員(職人さん含む)と協力業者さんとで

忘年会(お疲れ様会)が行われます。

1次会、2次会、中には3次会まで行く人もいます、

取りあえずは中締め見たいなもの、

事務所は時々来てメールのチェックは行います、

現場は一部急がれているのがあり31日までは動くのか

年明けは原則1月8日からですが

打ち合わせが3日にあるので事務所はその日は開けます、

現場は急いでいる現場が5日から始動予定です。

さて今年は国内外まれに見る激動の一年でした、

来年こそ・・・と思いますが何やらありそうですね

とにかく健康で穏やかな一年であることを祈っています。

その他の記事