BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

従業員の親睦

16日に岡本建設の土場で従業員含めての焼肉パーテーが行われました

新人の澤田君の歓迎会も兼ねてですヽ(*´∀`)ノ

3時過ぎから始まったノミニュケーションは8時ごろまで

5時間に及ぶ延長戦となりました

普段は現場でバラバラになっていて一同に相対することが少ないのです

始まりは静かに牽制し合いながら話をしていましたが (-_-;) こんな感じ

酔いがと夜か深まりに連れて

皆さんワイルドだじぇ~~Y(>_<、)Y~~(-。-)y-゜゜゜おおワイルドだじぇ~の連発

秋の観楓会は阿寒の鶴雅に行こうじぇ~と飲んだついでにキサラ君が滑っらしてしまった(確信犯だな~)・・・いきよいで・・・いいね!!いいね!!の連発

社長も乗ってしまったようで・・・お、お、いいね!!だってさぁ~

ということで酔いは頂点に達したところでエンド、

皆さん千鳥足(/ω\)、2次会は限りなく無理の思いっきり飲み喰いした焼肉パーティーでした(^0_0^)、

オジサンもよたよたした足取りで帰宅、、、ふぅ~~~酔ったね

その他の記事