BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

地域住宅ブランド化事業の説明会

アース21の地域住宅ブランド化事業の交付申請の説明会が札幌で行いました

この日は21日、、、おや、、、アース21だから、、21日、、、ジョークです(´ε`;)

説明に先立って菊澤会長の挨拶、、、プロジェクトリーダーの橋本相談役からも経過報告もあり、、、概要の解説は野島理事から、、、詳細の解説質問は松谷事務局長(単なる事務局かもしれません、間違いがあると思います)

かなりの突っ込んだ質問、意見が出てきて、、、さすがアース21だな~と感激

前日の20日は北方型ECO協の説明会が帯広でも、、、有りましたね

十勝2x4協会は24日の例会のたびに、、、この件の確認があります

今日はその例会の日になっています、、、何か話が出てきそうです

好評:参考に岡本建設の工事日誌もhttp://www.okamoto-kensetsu.co.jp/kouji/見てね

16:30に会議、説明会が終了、、、JRの帰りの時間があるので、、、大通りで何やらイベントがあつたので、、、覗いてみました

さっぽろオータムフェスト2012でした、、、

まだ太陽が明るいのですが、、、田舎では考えられないくらいの人の出

4人でテーブルを囲い、、、ノミニュケーション、、、

明るいうちからのビールは最高です、、、十勝にもこんなイベントが欲しいなぁ~と、、、

缶ビールを買わなくても、、、生ビールがジョッキーで販売していましたね、、、ワインはグラスに、、、田舎者は特に段取りが良すぎました

その他の記事