BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

知床の旅

先週の6,7日で知床に嫁さんと、、、出かけてきました

実は初めて行くところなんですよね

船も初めて、、っていうか、、、大きいのはあるんですが

オホーツクには低気圧があり、、、波が荒れていたんですよね

3時間のクルージングを嫁さんが予約、、、私は船酔いに耐えられないと

1時間に変更、、、船酔いの薬も買って、、、いざ出発

いや、、、景色もいいし青空で最高(*^^)v

カメラおじさん、、、景色がいいので、、、カシャ、カシャと撮りまくり

あっ、、、と言う間の1時間、、、あれ、、、あぁぁ~船酔いがないぞ、、、、

これだったら3時間コースでもよかったなぁ~としきりに反省

だからいったのに、、、って、嫁さんにキッ~イお言葉

その後カムイワッカの滝、、、知床5湖巡りも慣行

あっ、、、仕事、、工事日誌をUPしましたhttp://www.okamoto-kensetsu.co.jp/kouji/

その他の記事