BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

忙しい中ありがとうございました

師走ですね、、、完璧に忙しすぎますね

雪の、、、寒波の、、、影響、、、うん~ん、それも有ですね

国会も内閣が決まり、、、円安、株高で浮れている人は、一握りのお金持ちと安倍総理

そのお陰で、、、ガソリンがさっそく値上げ、、、多分、石油、電気等は値上げでしょうか

勿論、、、輸入品も、、、あぁ~2x4材は間違いなく上がる

さて、、、24日のクリスマスイブの完成現場見学会終わりました

忙しい中の見学会でしたが、、、大勢の見学を頂きましてありがとうございました

内部写真をUPさせて頂きます、、、自然素材で統一、、、平屋なのに縦方向(上)にも広がりをもうけて、、、解放感あふれる建物です

その他の記事