BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

感謝状

前回もUPさせていただきましたが

アース21の20周年を記念しての感謝状です

うむ、、、どこに飾ろうかと、、、まだ自宅のリビングに置いてあります

あっ、、、という間の感じですが、私なりに勉強になりましたし

多くの仲間と意見交換出来たこと、そしてたくさんの現場を見れたこと等が、、、最高でした、、、勿論これからもですが

SONY DSC

20周年を更に超えて、、、35周年が待っています

十勝2x4協会です、、、すごい記録です

業界でこんなに続いている会は多分ないと思います

10月26日が記念のイベントになるようですが、、、内容はこれからです

その他の記事