次のエネルギーの選択は、、、どっち?

あん~あぁぁ~、、、いやになっちゃう、、、よ、、、あん~あぁぁ~驚いたね

それよりも怒りですね(;一_一)

私の家も蓄熱暖房機を中心に使用しています、、、ほくでんさんお勧めだったんですよね

そんじゃ、、って、、、次の熱源の選択肢は、、、何

ほくでんさんは、、、エコキュート+エアコン暖房+パネルヒーターを推し進めてきています、、、が、、、この先まだUPの話もあり、、、どうでしょうか

では、、、ガス、エコジョーズもね、、、石油、エコフイールも選択肢に入ってきますが、、、電気が上がると、、、俺も俺もがこの業界、ミエミエ

だとすれば、、、窓ガラスの多層化(トリプルLow-E)+熱交換換気システム+付加断熱(200~230㍉相当)の順で高断熱化に進み、、、エネルギーの使用料を抑える方向に行きませんか、、、この3つで37~40坪で100~120万円くらいの費用増です

高効率の暖房給湯設備に費用をかかるなら、、、上記の内容で建築すると耐用年数から考えても、、、かなりのお得ですよ

勿論、太陽光電っての選択もいいですね

月別アーカイブ