BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

続きがありました

昨夜、、、初めての救急車にて、、、緊急搬送を経験しましたm(__)m

夜12:30に消防にお願いコール、、心臓が踊りだす症状、、、もうどうにもとまらない(((( ;゚д゚))))アワワワワ、、血圧の測定を行ったが、、、上228の下138、、、鼓動が止まらない

本当は、、、色々な健康障害で、、、胃カメラの特進が今朝の予定、、どうやって、、、楽に飲むことができるのか、、、ネットで検索しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~辛いだとか大変だとかのナマの声が多く、私のナイーブな性格では、かなりのショックな内容(^_^;)、、、でもいい記事もありそれを信じて就寝

2時間後、、、布団の中でのドキドキが収まらず、、、行列のできる総合病院に、、、救急車の中はいたって周りを見る余裕もあり、、、ふ~む、、、こんな感じね

30分ぐらいで到着、、、タンカーに乗ったまま内部に移動、、、若手の医師達のお迎え、、、てきぱきと動き、、、心電図、血圧計、点滴、問診の順、、、心筋梗塞を疑っているようでした、、、ほどなく、、、血液検査、レントゲンなどをこなし、、、私も落ち着きを取り戻した、、、他の患者の様子が気になり始めた、、、少し血圧も下がってきたようでした

今日はもうどくだんの治療はありませんので、、、と、、、ほんじゃ帰宅するかって深夜のタクシーで戻り、、、3時間の仮眠をとり、、、8:30分に再び、、、行列のある総合病院に、、、うなされた胃カメラを飲まさせて頂きました

案ずるより産むが易しで、、、過去胃カメラ2回、花カメラ2回の経験がありましたが一番簡単に胃の中に侵入してくれました:(;゙゚’ω゚’):

私が実践した今回の内容は、、、マウスピースを噛まない、、、枕の上の頭を下に押し付けるようにする、、、遠くを眺める、、、これらによつて体にも余裕が出来、、呼吸が楽で耐えることが出来ました

今回はそんな訳で、、、初めての経験が多く大変な内容でしたが、、、まだ続きはありますよ、、、胆嚢の摘出、、、ではまたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その他の記事