BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

十勝晴れの中

十勝にも、、、夏が確実に近づいてきていますね

私の病状も、、、胆嚢の腫れが引かないと、、どうにも出来ないそうです

しばらくは執行猶予みたいなものです、、、楽しく仕事をしようと思います

食事は脂分を避ける、、、病院食で、、、内臓脂肪を減らそうと、、、願ってはいますが

写真は近くの農道を走ると、、、このような光景に出くわします

牧草の一番刈りでしょうか

ぷ~んと若草の香りがして、、、とても感動です

トラクターが走りながら、、、牧草を機械の中に取り込んでいます、、、お腹がいっぱいになると、、、後ろのカバーが上がり中から、、、丸く束になった牧草が落ちてきます、、、見てて面白いですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その他の記事