BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

お盆休みが終わりました

 

お盆休みが終わりましたね、、、岡本建設では11日から15日まで、

少し早くに、といいますか16日から平常の仕事になっていました。

お盆といえば、、、十勝では、十勝毎日新聞社の花火大会が有名ですね

今年からチケットが、、、はがきによる抽選と、ローソンの独占販売になり

なかなかいい席の確保が難しい現状となりました。

各方面からの、チケットの依頼がありましたが、、そんな訳で来季は運を

かけて、、、参加くださいm(__)m。。。

何だかんだ書きましたが、、、やっぱり目の前の花火は最高です

写真でその感動を、、、と思いましたが、、、これが中々難しくてね

最後のフィナーレは、、、目の前で見ないと、、、☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

おかもとおさむ記

DSC04835

20130813_204958

20130813_204746

20130813_205101

20130813_205046

20130813_205628

 

 

その他の記事