アース21道東地区焼肉大会

9月20日、、、アース21の道東地区懇親会の焼肉大会が行われました

秋が少しの、、、池田町の清美が丘公園にて開催

暑くもなく寒くもない、、、ちょうどいい気候の状態です

準備は、、、担当当番の、赤坂さん、菅原さん、水野さんの協力の下で始まりました

 DSC05182

先ずは勢ぞろい、、、肉の前にアルコールです、、、ワインのテスティングから

何やら最近はチリワインが良いみたい、、、持参の山口さんの地下からの御用達

高いワインに決まっているね、、、だから美味いはず(^0_0^)

DSC05187

さぁ~食うぞ、、、牛のステーキから、、、ジンギスカン、ホルモン、鳥ぐし、、、

魚介類は、、、ホタテ、牡蠣、ほっき貝、、、じえじぇ、、刺し身でたべれるぞ~~~

DSC05195

アースの面々のほか、、、カナダのCOFIのケビンさんも参加です

DSC05205

そして、、、奥様、子供さんも秋の味を堪能です

DSC05199

フヮイヤーだぞ、、、肉に火がついてしまった

DSC05193

ホタテは絶品でした

DSC05196

こんな感じで、、、焼肉大会が終了しました、、、ふぅ~~~美味かったぜ

DSC05203 DSC05200

DSC05204 DSC05201

DSC05198 DSC05190

 

月別アーカイブ