今月の朝礼ミーティング

 

今週の2日月曜日に、、、職人さん(大工)をまじえての朝礼を

7日(土)の完成現場見学会の会場を見てもらいました。

大工さんはフレーミング工事、造作工事とそれぞれ担当しましたが

比較的に最終の仕上がりを見える機会が少ないので、、、最近の

内部インテリアの仕上がりを見て頂き、、、自分の建てた建物に

感動しては欲しいとの狙いと、、、各収まりの点検を行います

 

なおこの現場のスペックは高断熱は当然ですが、、、さらに交換換気

システム、ヒートポンプエアコン暖房、トリプルガラス等を採用して

Q値が0.76と言う数字になったいます。。。

DSC05958

DSC05961

おぉ~いここに来てみてよ、、、この収まり苦労したはずだね

もっと、、、、このように工夫すると作業が楽になるだなぁ~

と社長の声が

DSC05974 DSC05973

DSC05972 DSC05971

先輩この収まりでいいんですか、、、ん、良くなってきたな~

と古参の棟梁か一言

DSC05970 DSC05969

DSC05968 DSC05965

他になにか意見、注文はないですか、、、改善工夫は大工

さんがよくわかるので、、、事務所の担当者に提案してよ~

とうるさい専務が、、、(^O^)

DSC05967 DSC05963

 

月別アーカイブ