BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

十勝の風景は素晴らしい

十勝地方はお天気が続いています

現場を見に行きながらの道中は

グランドデザインが抜群に冴えわたって

楽しくさせてくれます。

 

青空と美味しい空気と実りつつある作物

当たり前の景色に感動します。

 

2015-07-07 20.49.29

なんだろう小豆か、、、アップダウンの畑に雲から

太陽が差し込む光に強弱が素敵だなぁ~

2015-07-07 12.10.49

いも畑の花の群落と切り倒された木々の後のアンバランスな

中にも面白さがある

2015-07-14 23.23.01

小麦が成長しつつあるなかについ2か月前は裸同然であった

白樺の木が生い茂って、今ならではの景色

2015-07-07 12.18.49

一面大地を覆ういも畑、近くによると甘い香りが漂います。

 

が、しかし、、、全体としては雨が少なく干ばつ気味と言う話を

さき程聞きました。喜んではいけない今日この頃らしい。。。

その他の記事