BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

猛暑、猛暑ですね

7月の前半は寒かった、、、やはりエルニーニョの影響かと

随分心配させられましたが、一転猛暑、、、真夏日が続く

 

畑は勢いを返した感じがしますが、その道のプロでないので解りませんが

素人から見て凄いぞ~~~って感じでしょう

 

写真はソバ畑です、、、かっての栄華の後

サイロが悲しくも見えるし

白い花に囲まれて嬉しそうにもみえます

2015-07-28 23.06.44

DSC02317

2015-07-28 23.03.39

2015-07-28 23.03.56

2015-07-28 23.07.59

なお、此のところの暑さで、現場ははかどってはいますが

直射を浴びて、、、外仕事をする大工さんはへばっています。

もちろん農作業をする皆さんにたいしても同じでいょうけど

たいへんお疲れ様です、ご苦労様ですm(__)m

 

こんな時は、、、暑中お見舞い申し上げます、、、ですね

その他の記事