最近の天気は・・・

こんにちは!

今日は木皿がブログを書きます。

さぼりすぎて、書き方を忘れてしまいましたw

まずは鹿追町のT様邸は今日は埋め戻しです。

根掘りの時に出た残土を元に戻します。

それと、ここの現場は薪ストーブがつきますので、空気の取り入れ口を先行して

VU管をいれました。これで床を敷いてから掘らなくてもよくなります。


芽室町のS様邸です。

今日はクロス工事をしています。

写真は和室にクロスを貼っている所と、

脱衣室にクッションフロアーを貼っているとこです。

クロスもクッションフロアーも綺麗でした!

白樺16条の事務所は階段が出来上がり、

キッチンを設備屋さんが配管を、

大工の新沼さんは取り付けをしていました。(写真がこれしかありませんでした・・・)

稲田清流の里のS様邸は気密工事をしています。

写真は窓周りのテーピング・配管にテープ・床にテープ・配線にコーキング

配管関係にはケルプドームパッキンを使用しています。

これできみつもばっちりです!気密測定の結果を楽しみにしてて下さい!

東10条のS様邸は今日で外溝工事がすべて終了しました。

玄関ポーチからスロープを作り、手すりを取り付けるための単管を入れてあります。

アスファルトは開粒でしっかりと固めています。

札内西町のT様邸は和室がほぼ終了です。

写真は大工さんが台輪の下地を取り付けています。

床の間も仏間もほぼ完成です。

札内北栄町のS様邸は基礎の型枠をばらしました。

明日埋め戻しします。

札内文京町のY様邸は屋根垂木がのり、今日は屋根合板を貼っています。

足場も組み立てています。雨でなかなか進みませんでしたが、なんとか屋根まで行きました。

上士幌町居辺のH様邸は石膏ボードが貼り終わり、

ユニットバスが入ったので、大工さんが断熱材を入れてます。

以上今日の工事日誌でした!

これで専務に怒られなくてすみます(笑)

次回もお楽しみに!

あっ!

9月10日(土)に芽室町で完成現場見学会を行います!

詳細は後日報告しますd^0^b

月別アーカイブ