BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

大雨にたたられました

今日の工事日誌は9.8日です、雨にたたられて外部の工事は進行が遅くなってしまいました。

まずは西10南1の2世帯住宅Y様の地鎮祭です、神主さんは呼ばず当社の社長が行いました。

白樺16条の事務所はクロス工事、建具工事、今日はカーペット工事、9日の明日は美装工事となっています、10日には全てが終了です。

€ €

帯広市清流の里のS様、外部はコーナーにタイルを貼り塗り壁・・・なんですが雨にたたられて進行せず、内部は順調に造作が進んでいます、ユニットバスも設置しました。

€ €

幕別町札内西町T様、外部の柱のタイルが残っていますが多分もう完成と思います、内部の蓄熱暖房機の設置の様子です、2日前に美装工事も終了、しかし一部の照明器具がまだ付いていません、今工場で一生懸命制作中らしい\(◎o◎)/!

€ €

芽室町のS様宅、10日完成現場見学会です、外部の化粧砂利を敷いています、黒いシートは雑草が生えにくい様にと防草シート(ザバーン)です。

€

幕別町札内文京町のY様、昨日でフレーミング工事が終了しました、内部の乾燥を促進するために1,2階に業務用の扇風機を回しています。屋根はフエルトが張りあがりこの状態で水漏れ無です。すぐに板金屋さんが入ります。

€ €

北鹿追のT様、本当に雨が多かった、畑の冠水が見受けられました。

2階合板でシート養生が3日続きましたね。

€ €

今はようやく2階の壁が立ち今日は屋根タル木が組み合わさっている状況でしょう

€ €

その他
に札内北栄町のS様の土場でのカット、同じく2世帯引き渡し後のカーポート、物置のカット中、基礎工事は札内北栄町のG様とこの上の地鎮祭終了のY様の2ヵ所がこの後進行します。

あぁ~忘れていました<m(__)m>。上士幌居辺のS様宅、造作工事が進んでいました、雨で外工事の大工さんが応援に入り順調に進行中です。

その他の記事