BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

台風が気になりますね

本日は台風の動きが気になります、かなりの勢力になりましたがあちこちと大きな被害が出ていますね。

朝の打ち合わせで、各現場の状態をチェックし、対応を話し合いました。

さあ工事日誌です。

先ずは19日に行われた地鎮祭の場所、音更町緑陽台です。

€ €

札内新北町のG様宅、基礎工事、鉄筋が組みあがっています、ベースのコンクリート打ちも終わって型枠工事にはいります。

€

札内北栄町I様宅の基礎工事です、土間コンを入れたいます。

€

札内北栄町の完成2世帯住宅の車庫と物置の工事です、4台が入りますかなり大きいですね、さらにはその上にデッキも制作します。

€

鹿追町北5線T様宅、外部は木の露出部分はタイベックで覆っています、仕上は樹脂サイディングです。

€ €

更にこの現場にて上棟式が行われました、中央手前の大工ホソと弘樹のコンビが神妙になっています、また3人の子供さんが祭壇に頭を下げています。かけまくも~かしこみ~かしこみ~ももおす~~

€ €

札内北栄町でもうひと現場有ります、S様宅です、今日からフレーミングに入ります。

帯広の清流の里S様宅は造作工事中

上士幌町居辺のH様は造作が終わり協力業者さんが仕上に入っています、今日は塗装工事です。

以上現場からの報告でしたosamu

その他の記事