おはようございます。

昨日は凄くて寒くてユニクロのヒートテックを着てしまいましたw

それにしても寒くなるのが早いですね。。。

それでは現場の進行状況です。

鹿追のT様邸は屋根工事が終わり設備工事と電気工事を行っています。

ここの現場は1種換気でライフブレイスと言う換気装置を使います。

詳しくはhttp://www.pwstd.co.jp/select_line/lifebreath/index.html

今日も電気工事の打ち合わせで鹿追へ旅立ちますw

札内のY様邸は外壁に梨地というサイディングを貼って今日で終了します。

明日にコーキングして来週には塗り壁施工予定です。

内部はユニットバスも入り、ナラのフローリングもいつでも貼れる状態になってます。

明日から大工の新沼さんが入る予定です。

さぁ段取りしないと!!!

札内S様邸は昨日から板金屋さんがアスファルトルーフィングを施工しています。

今日で一旦大工さんが終了し、来週から設備工事、電気工事、断熱工事、気密工事(多分僕がやりますので遊びに来て下さいw)

石膏ボード貼りとなります。

清流の里のS様邸は造作が今日で終了し塗装工事が行われます。

和室が小上りになっていて腰壁が貼ってあります。

ここの現場は10月22日(土)10:00~17:00現場見学会を行います。

詳細は後日改めて報告致します。

札内I様邸は土台、大引き、ダンネツ、床貼りも終わり今日から1Fの建て方です。

天気が崩れないことを祈りたいです(涙)

札内J様邸は基礎工事が全て終了し、金曜日から大工さんが出る予定です。

上士幌のH様邸は昨日で美装が終了し、今日はカーテン関係の取り付けと

内部のコーキングです。施主様は芋掘り最盛期でいも寄りをおこなっていました。

新じゃが♪新じゃが♪


ここの他に写真がありませんが帯広のY様邸が今日布基礎の打設(コンクリートを枠の中に流す)

なってます。

今年も残りあと2カ月となりましたが、皆さん体調には気をつけてなんとか乗り切りましょう!

見学会等でよくこの岡本建設のブログを見て下さっているとお聞きします!

大変嬉しく思います!!!

そんな僕の些細なお願いなのですが、たまーにでかまいませんので

コメントを書いて下さるとありがたいです!!!

書きづらいとは思いますが、どうか宜しくお願い致します!!!

 

月別アーカイブ