昨日の現場見学会

昨日の完成現場見学会の様子です、

前日から降った雪は天気予報どうり大雪でした、帯広で50cmです、最近にはない多さです、朝それぞれが自宅の雪はねを終えて事務所に集合、またまた周りを除雪、大汗になり着替えて完成現場見学会の会場へ

会場は外隍黴€工事をお願している中鉢工業さんに依頼、8:50には除雪が入り1時間ほどで終了しました、助かりました。

さあ~見学会だ~と思いきや、どこもここもこの雪で除雪に手を取られていますので出足は良くありませんでした、午前中で2組・・・ヒエ~

で午後1時過ぎからポツラポツラと・・・

そして2時過ぎてからは大入りで増加傾向で午後5時まで対応に汗していましたよ、本当に大雪で足もとの悪い中見学会にお越し頂いてありがとうございましたm(__)m

皆さんこの建物のスペックの良さのっいての質問が多かったです、非常に暖かいと一堂に感想をお話しいただきました。

大雪で見学会に参加できなかった方には事務所にお電話頂きますと個別に対応させて頂きましす、また年明けの中ごろにまた見学会を開催しることになりましすよ。

月別アーカイブ