2月です

2月に入りました、

十勝の1月の寒さが過去10年で2番目とのこと、しかし1年を通じての平均気温が120年間で8℃上昇とか、やっぱり温暖化なんですねぇ~

工事日誌です

音更町西大通りのY様宅、基礎工事の根掘りが昨日から始まりました、今日は鉄筋の組立に入っています、寒養生のテントはやはり本日組立ます。

€ €

€ €

市内白樺の老健施設、外部のコ―キング処理、雨樋付けが終わったので足場を外しています、内部は設備の給水給湯の保温筒を巻いています、大工さんは造作工事、ユニットバスの床面にはウレタンが吹付けています。

€ €

€ €

北鹿追のT様宅、和室の床の間の工事が最終です、レンガ組立工事にも入りましたが、今日は見えていません、何処に行ったのだろう?

€ €

市内西10条のY様宅、美装前の様子です、3日には全てが綺麗になりますよ、

€ €

幕別町札内新北町のS様宅、設備屋さんが入っています、工具があちこちと並べています・・・取り易くね。

€ €

月別アーカイブ