BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

進んでいます

立春過ぎたらまだ春にはならない

明日からはまた寒くなる予報です

工事日誌です

浦幌のH様宅、外壁のサイデイング貼り中、内部が断熱材が入り、気密シート張りも終わって、テーピング処理に入りました。窓周り、コンセント周り、床天井周りと隙間なく処理をします、造作などは暖かい状態で施工ですね。

€ €

€ €

北鹿追のT様宅、大工さんデッキで終了です、次は音更にて造作です、内部の薪ストーブ周りがランダムにて終了です、これからは仕上工事で沢山の業者が入ります、うまくバッティングしない様に交通整理を行うのが助監督君の仕事です、他の現場もあるので大変です。

€ €

市内の老健施設、大工さんが2階から1階に下りてきています、2重天井で設備関係の隠ぺいがあります、大事なところは点検口にて処理です。

€ €

€ €

幕別町札内北栄町のS様宅平屋、建具屋さんの工事の写真ですが、もう美装工事が終了しています、2月18日が完成現場見学会です、あとからまたご案内しますよ。

€ €

市内西10条の2世帯のY様宅です、完成いたしました、写真は子世帯の物です、見学会は国道に面して万が一を考えて残念ですが引き渡しに成ります。完全分離からの2世帯なので興味のある方が多いかと思いますがゴメンナサイね。

€ €

幕別町軍岡のM様宅2x8の建物です、土台引きから大引をセットし断熱材HiGW16Kを200㎜入れて28㎜の合板にて床を構成します、今日が壁を建てこんでいます、2x4の2倍のサイズ
なので重たいです、壁の合板は後から貼ります。

€ €

€ €

音更町西大通りのY様宅 低炭素社会の実現に向けた省CO2マネジメントシステム構築プロジェクトにエントリーしました、色々とハードルが高く大変ですが頑張って行こうと思います、詳しくは少しづつ書き込みたいと思います。

€ €

その他の記事