BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

春よ来い早く来い笙ォ

今朝の幕別町の事務所前の気温はー20℃を超えていました

やぁ~寒いです、(*´∀`*)

本州でも明日から荒れ模様とか

春が待ち遠しいですね。

工事日誌です

幕別町札内北栄町のU様宅、コンクリートの打設後大事にテントの中で熟成させました、昨日テントを外し型枠も解体しましたよ、今日は外部の上下水道工事の工事です、この現場は基礎断熱なので工程が土間のコンクリート打設が増えます。

€ € € € € €

音更町木野西通りのY様宅、土台、大引、などを組み立ています、先週雪が近くて工事の進行がスローになっていました、明日からクレーンを手配して壁の建てお越しは急ピッチで進める予定です。

€ € € € €

幕別町軍岡のM様宅(2x8の現場)、25日から断熱工事が行われました、防湿フイルムも現在は終了しました、明日からは気密テープ処理を行います、外部は軒先回りの破風、鼻隠しの板金処理行われいよいよアスファルトシングルの施工となっています。

€ € € € € €

音更町緑陽台のH様宅、造作工事が進行しています、流し台の対面の棚、食品庫の棚、脱衣の棚などのハコモノの取り付けも終わっています。

€ €

市内の老健施設、クロス工事が終了、現場が大きいので並行して電気屋さん設備屋さんがはいっています、今日は建具屋さんが工事を行なっています。

€ €

浦幌のH様宅、ポーチの木部、柱、梁は焦げ茶色に塗ります、内部は階段の工事をしているところです。

€ €

北鹿追のT様宅、ほぼ完成です、棚付け、パイプ付けがまだのようですね。

€ €

その他の記事