BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

春の嵐が接近中

ひな祭りが無事終了しました、

ひな人形かたずけましたか

我が家は昨日早々にしまいこみました。

そんな中、今日の夕方から春の嵐がやってきます

そのあとはもう‐10℃を下回ることがないようですね

確実に春が近ずいてきますね。

工事日誌です

音更町木野西通りのY様宅、フレーミング工事です、クレーンを手配しての大がかりになっています、夕方から荒れそうなので昨日日曜日でしたが大工さんが現場を優先してくれて作業をしてくれて、屋根合板まで納めてました、雪でも雨でもOKです。

€ € € € €

浦幌町のH様宅、造作工事です12日までに終わらせて塗装屋さんらへとバトンをタッチします、あと1週間です。

€ €

音更町緑陽台のH様宅、塗装工事です、彼らも道具、資材の量が多いですね、このあとはクロス屋さんへとバトンを引継ぎます。

€ €

幕別町軍岡のM様宅、屋根工事も終わり防湿フイルムのテーピング工事です、配管周り、コンセント回り、フイルムのジョイント周り、床、天井の周りなど空気漏れがないようにしっかりとテーピングをします。

€ € € € €

その他の記事