進んでいます、工事と雪解け

雪解けが進んでいます、道路がベチャベチャだぁ~

10,11日と会社は休みですが打ち合わせ等が入っていますので

1部出社する人もいます。

工事日誌です

幕別町豊岡のM様宅(2x8の現場)、石膏ボード張りはほぼ終わり、外部の乾式タイル用のサイディングを貼っています、中の写真が濃い茶色のタイルを引っ掛けています。住所が軍岡で書き込んでいましたが建主さんより、豊岡(とよおか)ですって笑われました、訂正しますごめんなさい。(+o+)

€ € €

音更町緑陽台のH様宅、クロス工事ももう少しです、マキストーブ €用のレンガ積みが終わりました、いい色で組み合わさっています。

€ € €

浦幌町のH様宅、流し台周りの工事が出来上がりました、12日まで大工さんに活躍していただかなければ、外部は左官屋さんの手により内部のタイル下地のモルタル塗りとポーチのモルタル洗い出しの仕上げを行います、グルリとシートで養生しています。

€ € €

幕別町札内北栄町のU様宅、基礎工事が出来上がり、大工さんの工事をまっています、1週間後になると思います、お待ちください。

€ €

音更町木野西通のY様宅、フレーミング工事と屋根工事でアスファルトフエルトを貼っています、外部は助監督君が合板の釘のピッチの確認と金物のチェックのために写真を撮って記録します。

€ € € € €

帯広の老健施設、ほぼ完成、来週は消防の検査と建築指導課の検査があります、引渡しは20日です。

€ € € € € € € €

月別アーカイブ