BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

とけてきましたね~

今日、明日の最高気温が+7℃です

雪解けが加速します

でも土曜日からまた荒れそうです

そんなこんなで春が来るんでしょうか( ^ω^)

工事日誌です

幕別町豊岡のM様宅、外部の乾式タイルが春の日を浴びて光り輝いています、造作中、窓台が広いこと、壁2x8(180ミリ断熱)なので200ミリ近い出窓の様ですよ。

€ €

音更町木野西通のY様宅、大変な設備工事が今日で終了、次に電気屋さんにバトンタッチです。太陽光発電も搭載しますのでその内部配線工事も行いいつもより、設備、電気工事に時間が掛かっています。

€ € € € € €

幕別町札内北栄町のU様宅、床を制作してからは立て込みが早く感じます、写真もたまります、もう2階まで行ってしまいましたよ~( ^ω^)

€ € € € € € € €

幕別町札内北栄町のN様宅、基礎工事です、鉄筋を組んでベースのコン打設、布基礎の型枠つけ、そして打設まで飛んでゆき、シートの養生を経て枠はずしでした。あぁ~早かった。で埋め戻しまでこぎついたところです。当社の土場ではN様の構造のカットが始まっています、間もなく建てこみになります。

€ € € € €

その他の記事