BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

4月、大荒れの天気

もう4月に入りました

でもね、今日は午後から雪ですね

今夜には風も出てきて大荒れになるとか

今年はどうなっているのだろうか

政界も消費税の値上げ法案で民主党がすったもんだですね

公約は破るためにあるのかなんてねぇ~

工事日誌です

音更町緑陽台のH様宅の引渡しが1日に行いました、写真の右は気密測定時の写真です。解析はもう少し後になります。

   

幕別町札内新北町のN様宅、基礎工事のあとに基礎天端のレベルのモルタル塗りを行なっています、5日よりフレーミング工事に入ります。

  

幕別町豊岡のM様宅、大工さんの手により造作工事中、換気システムはフレクト(スウェーデン製)です以前はエアロバーコを使用していましたが、メーカーさんが取り扱いを中止したので変わるもので同じスウェーデン製でバーコと同じ部品を供用しているフレクトに代えました。

  

幕別町札内北栄町のU様宅です、フレーミング工事進行中で今週9日をめどにして工事を行なっているよ、9日から設備、電気の下工事に移行します。

     

音更町木野西通のY様宅、暖房、給湯、換気の工事の後に、電気屋さんが配線工事、電気の線が束になるところはボードの釘打ちは要注意の印が付いています、そして断熱工事にバトンを繋ぎます。

     

その他の記事