BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

笘bェ気になります

今雨がパラパラとふりはじめました、

23、24、25と笘bナ26日もだそうです

気温は確実に上がってきたはいますが笘bェ工事の工程を狂わします((((;゚Д゚))))

工事日誌です

幕別町豊岡のM様宅、クロス工事、設備工事、電気工事が終わる工程です、今日は建具取り付けと網戸、棚受けレールの取り付けで2社が入ります、連休前の完成です。 €

€ €

幕別町札内北栄町のU様宅、石膏ボード張りが進んでいます、あと2日で造作大工さんとバトンタッチです。

€ €

幕別町札内北栄町のN様宅、フレーミング工事等の組立工事が23日で終了しました、26日から設備工事、28日から電気工事、5月1日から断熱工事になります、連休を挟んでいますので断熱工事は8日までの工程です。

€ €

音更町木野西通りのY様宅、省CO2先導事業です5月26日(土)に完成現場見学会を予定しました、現在は造作工事中、あれ最後の写真で大工さんが横になっていますが・・・何しているのだろう、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん、巾木の取り付けをしています。

€ € € € €

帯広市清流の里のK様宅、基礎工事の埋め戻しが行われています、笘bゥ近いので大変です、21日に埋め戻し、22日に左官屋さんによる基礎天端ならし、24日に墨出し、25日から土台と大引のセットまでは何とかいきそうですがその後、笘bェ・・・((((;゚Д゚))))

€ € € € €

その他の記事