BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

外仕事はお休み

全道的に雨が降っているようですね

現場も外仕事はお休みです

埋め戻し、板金工事、サイディング張りなどは仕方がありませんね

工事日誌

帯広市西16条北のN様宅(2x8)、サッシがガラスなしで入り、九躰に取り付けられました、取り付けにあたって、サッシと壁枠の間にコーキング処理と外部からのテープ処理で防水します、、、、あぁっガラスも組みこまさっていましたね、

€ € € €

帯広市西15条南のM様宅、石膏ボードが終わりフロアー張りになりました、それを保護するのにダイケンの養生ボードを引き込みます

€ €

帯広市清流の里のK様宅、玄関、ポーチのタイル工事が終了したようです、大工さんは今日までです、おつかれさまでした、明日から仕上げ工事です、、、今数えたら13の職種が入ります、順序よく段取りします、

€ €

帯広市東5条のY様宅、内部の石膏ボード張りが行われています、新人の澤田君も頑張っています、シャツ一枚になっていいね!!!

€ €

幕別町豊岡のM様宅は埋め戻しの予定でしたがこの雨で順延になりました、、、まぁ、ね、仕方がないですね、

そうそう、、、この雨の中今日は地盤調査が清流の里で、明日は浦幌町で、そして来週早々に帯広市内、、、計3箇所の調査を行います。

その他の記事