BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

暑いね~~熱いぞ!!

暑さ本番ですね、、、ヒ~フ~~、、ため息が出てしまう

が更に暑いのがオリンピックでの「なでしこ」と「男子」の初戦勝利、、、熱くなってしまいますね、、、寝不足だぁ~

そして十勝と言えば小麦、、、いよいよ刈り取りが始まりました、、、前半の低温からこの暑さで実りも回復傾向とか、、、乾燥状態もいいよね!!、、、熱いぜ、ヽ(*´∀`)ノ

工事日誌です

帯広市清流の里のK様宅、完成現場見学会が明日1日行われます、、、美装工事、、、塗装の補修など、、、最後の追い込みです。

€ € € €

帯広市西15条南のM様宅、外部は完成、、、今日足場の解体だそうです、、、内部造作続行中、、、どうやら流し台、食器棚の組立が行われているようです

€ €

帯広市西16条北のN様宅(2x8)、屋根工事が終了し、、、電気工事も、、、ようやく~終わったようです、次は断熱工事、、、やぁ~暑いので大変だ、、、《゚Д゚》

€ €

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、フレーミング工事続行中、、、2x8なので木材の使用料もかなり多くなっています、、、2階の壁が建て終わり、、、天井下地、、、屋根垂木等も、、、壁、屋根の合板張りまで終わったようです、

€ € € € € €

帯広市清流の里のN様宅、基礎工事、、、布基礎のコンクリート打設が25日に行われた様です、、、枠バラシは明日から、、、31日に上下水道工事が行われます

€ €

その他の記事