BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

オリンピックで熱(眠)帯夜

連日熱い戦いが続いているロンドンオリンピック、

時差が8時間なので夜から深夜までがハイライトですね

昨夜は柔道を見ていました、金を取った松本、、、怖かったなぁ~あの目、あの獲物を追うチーターみたい、、、(`´)

チャンネルをあちこちと移動、、、卓球の福原愛ちゃんも、、、カットマンのおねえちゃんと苦戦していたが、、、最後まで見れなかった、、、睡魔がキタ━(゚∀゚)━!

工事日誌です

帯広市西15条南のM様宅、、、外部もスッキリとしました、、、基礎回りのモルタル、ポーチのタイル下地で左官屋さんが入りました、、、内部は食器棚、流し台がセットされたようです、

€ € €

帯広市東5条のY様宅、マキストーブ、太陽光発電とお客様はエコロジスト、、、CO2削減に大きく貢献、、、で屋根にその太陽光発電の架台が組まれています、、、内部は階段回りと、流し台回りの造作を行なっています

€ €

帯広市西16条北のN様宅(2x8)、断熱工事です、、、30°超の中吹き出す汗をぬぐいながらの施工、、、お疲れ様です、、、_(_^_)_

€ € € €

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、フレーーミング工事中、、、外の暑さ、、、合板の照り返す暑さ、、、ご苦労様です、、、新人の澤田君はダウンです、、、屋根合板もなんとか張り、、防水用のアスファルトフエルトも貼り終えました、先ずは安心!!

€ € € € €

帯広市清流の里のN様宅、基礎工事の型枠の撤去がおこなわれ、今日は上下水道の配管です、、、明日は埋め戻しとなっています、

€ € € € 

その他の記事