BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

大勢の参加ありがとうございました

23日の完成現場見学会、、、ありがとうございました\(^o^)/

ほんとうに、、、大勢の参加を頂きました、、、説明も挨拶も出来ないくらいの状況でした

初めは、、、1か所の玄関からの出入りでしたが、、靴が置けなくなりもう一方の玄関も解放

1階は親夫婦2人で、、、落ち着いた内装、、、手摺をたくさん取付、、、見学者からも「うん、なるほどね、、それぞれが意味のある付け方だね、、」と、、、納得されました

2階は、、、若夫婦と子供さんの住いらしい、、、開放的で流行りのヴロブァンズ風です、、、いいね!!を連発、、、を頂きました

私は何時も事務所にて、、、ほぼ動かない生活(夜は週3~5回、トレセンで運動はしますが)、、今回2階への上がり下がりが20回ほど、、、翌日の足のふくらはぎがパンパンでした(-_-メ)。。。

その他の記事