BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

デフレ脱却

デフレ脱却を旗印に、、、アベノミクスと新日銀の正副総裁人事が国会内で登場し、、、所信聴取も行われましたね。。。「デフレ脱却に向けてやれることは何でもやる」。。。「物価安定目標を一日も早く実現することが何よりも重要な使命」と、、、意気込みは凄いね。

株式市場で、、、はカネ余り相場の色合いが一段と強まっている 不動産、倉庫、電鉄、百貨店などの株も過熱ぎみ、、、なにやら1980年代のバブルの再燃気味の様ですね

反面、石油製品、輸入品の高騰などで庶民の暮らしが、、、ざわつきはじめてきています

工事日誌です

幕別町南町のM様宅(2x6+付加断熱2x4の家、)、、、玄関のタイル張り、クロス、床等の内装工事も終わり、、、電気、設備もです、、、今日は建具工事が予定されています、、、完成現場公開は16日になりました。

€ €

帯広市西3条のS様宅、、、外部のサイディング張りも順調に、、、内部は石膏ボード張りが行われています、、、床にも12.5+9.5のボードが貼られています。

€ € € €

帯広市西3条のD様宅、、、フレーミング工事中です、、、今日が、、、瑕疵保証の中間の検査日になっています、、、大工さんは明日までの予定です、、、その後、電気、設備、断熱の順に工事が進んで行きます。

€ € € €

幕別町緑町の老健施設、、、正式名 NPO幕別地域支援ネット(宅老所 和)です、、、3月1日に地鎮祭が穏やかな天気の中行われ、、、翌日には大荒れの天気の中、杭打ち工事になりました、、、雪が敷地内に覆われていたので、凍結は有りませんでした。

€ € € €

その他、、、写真がありませんが、帯広市清流の里のK様宅が造作工事で大工さんが入っています

更に、今日から幕別町南町のK様宅の、、、フレーミング工事が始まりました

その他の記事