BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

凄かった

凄い天気でしたね、、、予報の通り雨と風が強かった、、、どこにも出かけられない日曜日でしたね

幕別の河川を見て来ましたが、、、猿別川はかなりの増水、、、パークゴルフ場が一部冠水でしたよ

今日も余波で、、、強風でした、、、私でも吹き飛ばされそうな勢いです

交通機関も、、、JR、飛行機などにも影響が大きかった様ですが、、、明日はアース21の総会と20周年の記念行事で、、、JRの使用予定ですが、、、運行が行なわれるのかが心配です。。。

工事日誌です

帯広市清流の里のK様宅(2x6+アキレスボード50の家)、、、左官屋さんの塗り壁工事が終わり、、、その他の壁のクロス工事になりました、、、写真はパテ処理です、、、左官屋さんのパテ処理と比較ができますね。。。

  €

  €

 

帯広市西3条のS様宅、、、造作工事中です、、、もう一人応援の大工さんが入りました

  €

幕別町南町のK様宅、、、日曜日の強風が心配で北側の足場のネットを外しました、、、8日からのボード張りのために、、、石膏ボードを搬入いたしました。

  €

幕別町緑町の宅老所「和」、、、間に合いました、、、外回りは全て覆いました(屋根のアスファルトフエルトと外部の透湿防水シート)、、、しかし、、、昨日AM11時頃南側の三角部分が強風で剥がされたが、、、すぐに棟梁が来てくれて補修することが出来、、、ホッとしました。

 

帯広市西24条のH様宅、、、基礎工事、、、6日(土)にコンクリートの打設を行い、、、現在は養生中です。

  €

上士幌町のS様宅、、、基礎工事のベースのコンクリート打設が、、、8日3時より行われました。

  €

帯広市西16条のD様宅、、、造作工事は、、、今週中過ぎに入ります

その他の記事