BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

アース21が

9、10日とアース21の総会と20周年記念式典に行って来ました、、、道新の経済コラムにも10日付で小さく載っていました。

実は私はその20年間を在籍していました、、、その為に表彰状をいただきました

嬉しいやら、、、照れくさいやらでした。

工事日誌です

帯広市西3条のS様宅、、、Q値は1.21です、、、2x6に外窓のガラスをトリプルLow-Eにしました、、、造作工事が進行しています。。

  €

帯広市西16条のD様宅、、、薪ストーブと暮らすいえ、です、、、外部の煙突もセットされまずは一安心です、、、これで足場も外れます、、、そしてユニットバスも組立られましたね。

  €

幕別町南町のK様宅、、、外部はコーキング処理とTVアンテナ、吸気排気フードの取り付けです、、、足場を早く外したいなぁ~、、、内部は石膏ボードの張屋さんの手で、、、施工しています、、、これがプロなので綺麗で早いのですよ。。。

  €

幕別町緑町の宅老所「和」、、、窓ガラスがセットされました、、、274.1m2(82.75坪)です、、、火災警報システムは義務ですがスプリンクラーは義務にはなっていませんが、オーナー様の要望で取り付けることになりました、、、安心安全ですね

  €

  €

 

帯広市西24条のH様宅、、、型枠はずしと、、、上下水道の工事が黙々と行われています、、、土場では、、構造材のカットが進んでいます。

  €

  €

 

上士幌町のS様宅、、、基礎工事の布基礎の型枠の組立が行われています、、、昨今、公

その他の記事