下り坂の様子??

天気が下り坂のようですね、、、:(;゙゚’ω゚’):来週期待します

経済界は、、、一難去ってまた一難の模様、、、株価が13,000を割

為替は95円を割った、、、アベノミクスは前途多難なのか、、、予測不可能

工事日誌

幕別町南町のK様宅、、、先ほど内部を見て来ました、、、細かな棚類、神棚の取り付けなどが行われ、、、監督くんによる気密測定も行われていました、、、15日の完成現場見学会には、、、気密測定の結果を提示しますよ。。。

 

帯広市西16条のD様宅、、、内部の仕上げ工事、、、左官屋さんによる、、、塗り壁仕上げが終わり、、その他のクロス工事にバトンタッチです。。。

 

 

 

幕別町緑町の宅老所「和」、、、壁の円には障子が入ります、、、洗面ユニットは車椅子対応、、、小上がりを利用して、、、引き出しタイプの物入れが入ります。。。

 

€

上士幌町のS様宅、、、屋根のアスファルトシングルの施工がもう少しです、、、内部は断熱工事を行なっています、、、当社の断熱入れは専門職による施工ですので、、、隙間なく詰め込んでいます。。。

 

帯広市西7条のD様宅、、、フレーミング工事中、、、2人の大工さんで施工しています、、フラットの南勾配で、、、雨樋での水処理になりますよ、、、外壁はモルタルのアートパレ仕上げで通気胴縁の下地が細かく入ります。。。

 

 

 

幕別町南町のソロバン教室、、、基礎工事は完成、、、土場にて構造材のカット中、、、早ければ18日より建て込み開始予定です。。。

 

帯広市西20条のI様宅、、、基礎工事ですが、、、ベースのコンクリート打設は終わっています、、、今日から布基礎の型枠の加工になっています。。。

 

 

 

月別アーカイブ