BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

G8、、、??

G8が閉会しましたね、、、世界の首脳陣が集まり、行末の話をしています

安倍さんも、、、アベノミクスや3本の矢の話をされていましたが、、、為替は動かなかった、、、本当に評価されているんだろうかと、、、ふと、思いました。。

工事日誌です

帯広市西16条のD様宅、、、薪ストーブとパインがフンダンの暮らし、、、仕上げ工事中、、電気、設備は終了、、、今日は内部の無垢の建具の取り付けになっています、、29日に完成現場見学会を行う予定です。。

 

幕別町緑町の宅老所「和」、、、大工さん造作工事も佳境に入るはいっています、、、明日からは仕上げ工事、、、先ずは塗装屋さんからです、、、

 

 

 

帯広市西24条のH様宅、、、造作工事中、、、床の無垢でナラのフローリングが張り終わったようです、、、大工さんが1人で作業していますので、、、時間がかかるかも。。

 

上士幌町のS様宅、、、外部のアスファルトシングルは張り終えたようですね、、引き続き、、サイディング張りが行われています、、、内部は、断熱工事、防湿フィルム、テーピングによる気密処理まで終了、、、今日から石膏ボード張りが始まりました。。。

 

 

 

帯広市西7条のD様宅、、、平屋の住宅、、、フレーイング工事が終了、、、今日からは設備工事、電気工事の順で入ります。

 

幕別町南町のソロバン教室、、、フレーミング工事になりました、、、土台の設置になっています、、今日は床根太間にGWをいれ、、、構造用合板まで張り上げま

その他の記事